天丼のプラモブログ きらきら工房①

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きらきら工房①

kesi (44)

更新の間が空いてしまいましたが、その間に色々ひと段落させることが出来ました(^^)/
今日からレビュー再開です


今回はいつも通りキットのレビューをする予定でしたが、急遽予定を変更して

きらきら工房さん

のことを紹介したいと思います


きらきら工房さんはメッキ加工代行業者です(詳しくは上記リンク先参照)。

メッキは両面加工で、お値段はランナー1枚¥350~、送料¥500とかなりリーズナブル。

ずっと利用したいと考えていたんですが、なんとなく踏ん切りがつきませんでした。

しかしその間にメッキ化したいキットが山積みになっていってしまったので、押し出されるように注文に踏み切りました^^;


11月5日にネットで注文を確定し、依頼品を発送しました。

手元に戻ってくるまでまあ1~2週間はかかるだろう、と思っていましたが
翌日の6日に「早ければ明日加工をして、発送します」とのメールが。

そしてそのメール通り7日に加工完了、発送され、今日(日付回ってるので正確には昨日)到着しました。

注文から到着まで実に4日。予想外の仕事の早さにびっくりするとともに、感動してしまいました(*^_^*)

で、出来上がったモノを確認。

kesi (47)
kesi (49)

右が加工前、左が加工後


美しい!

いや~、いい仕事してますなあ( ̄~ ̄*)

心なしか、キットに付属しているメッキパーツよりも、きらきら工房さんが加工した
メッキの方が反射が強い気がします。



次回は実際に組み立ててみようと思います^^

→次回
関連記事

[ 2012/11/09 03:40 ] きらきら工房 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata787878.blog.fc2.com/tb.php/41-be9c5902










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。