天丼のプラモブログ 爆熱頑駄無(素組み)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆熱頑駄無(素組み)

DSCF1828.jpg

新SD戦国伝 天星七人衆編より
爆熱頑駄無のパチ組みレビューです。

1998年5月発売 500円(税抜)


DSCF1844.jpg

内容は箱サイズランナー2枚と半箱サイズランナー1枚、メッキの小ランナー

他の七人衆に比べ若干ボリューム不足ですが、成型色数は6色と相変わらずカラフルです

DSCF1853.jpg
DSCF1854.jpg

爆熱頑駄無

背部と肩を少し塗ってやるだけで設定色を再現できそうです


以上、爆熱頑駄無の素組みレビューでした。

相変わらず色分けが素晴らしいシリーズです。
サクッと塗装してやりたいところです。

BB戦士レビュー集へ
関連記事


こんばんは。

本当に色分けが見事ですね!
[ 2012/11/04 20:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ミッドさん、こんばんわ!
返信遅くなってすみません(>_<)

塗装のことを考えると、こういう色分けされてるキットはすごくありがたくなります(^_^;)
[ 2012/11/09 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata787878.blog.fc2.com/tb.php/40-86adaa6e










