天丼のプラモブログ 巨山の斎胡(素組み)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨山の斎胡(素組み)

te1 (45)

SD戦国伝 風林火山編より
巨山の斎胡のパチ組みレビューです。

1990年10月発売 500円(税抜)


DSCF1848.jpg

内容は箱サイズランナー3枚分

DSCF1877.jpg
DSCF1878.jpg

武者斎胡

四天王の中でも一番バリがひどかった印象

DSCF1880.jpg

洗脳マスクは赤の成形色

この洗脳マスクのパーツ、金型の劣化のせいなのかランナーとの接続ががなり太いです
切り取る際は注意

DSCF1879.jpg

支援メカの武者バイソン
本来は黒色ですが紫色で成形されてます

DSCF1876.jpg

巨山の斎胡

四天王の鍬形はどれも凝っててかっこいいです


以上、巨山の斎胡でした。

主な足りない色は金と赤。
武者斎胡のランナーは(個体差化もしれませんが)劣化が激しいので、作る際は覚悟しましょう。

→塗装後レビューはこちら
BB戦士レビュー集へ
関連記事

[ 2012/10/11 23:27 ] SD戦国伝 風林火山編 | TB(0) | CM(2)

サイコガンダムってなんでこんなかっこいいんでしょう・・・
紫ってずるいですよね(笑)
[ 2012/10/12 19:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ksm.さん、こんばんわ^^
紫のメカってかっこいいですよね・・・オトナなカンジというか、
なんともいえない頼もしさがあります^^
[ 2012/10/12 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata787878.blog.fc2.com/tb.php/25-99c82cde










