天丼のプラモブログ 天地頑駄無(素組み)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天地頑駄無(素組み)

DSCF1643.jpg

新SD戦国伝 七人の超将軍編より
天地頑駄無のパチ組みレビューです。

1994年6月発売 500円(税抜)


DSCF1634.jpg

内容は箱サイズランナー3枚とジュエルシール
ポリキャップがいつもより多めに入ってます

DSCF1692.jpg
DSCF1693.jpg

天地頑駄無

目と閃光結晶(ビームクリスタル)にシール、額にジュエルシールを貼ってます
色分けは他の超将軍と同じく白パーツ、銀パーツ、色パーツで構成されてます

肩と腕が分割されているので、他の超将軍よりポージングの幅が広いです

DSCF1694.jpg

子分の光亜兵衛(コアべえ)
おまけのわりに結構パーツ分けされてます


以上、天地頑駄無でした。
主な足りない色は金とグレー。
個人的にかなり好きなキットなので、かっこよく仕上げてやりたいです。

→塗装後レビューはこちら

BB戦士レビュー集へ
関連記事


こんばんは。

目力がすごいと感じたのは私だけでしょうか?(^-^)
[ 2012/10/05 22:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ミッドさん、コメントありがとうございます!

言われてみれば、確かに他のキャラに比べて目力ありますね・・・
だがそこがいい!!・∀・
[ 2012/10/06 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata787878.blog.fc2.com/tb.php/21-836a1081










