天丼のプラモブログ HGUC クロスボーンガンダムX2改 製作記④(改造、塗装)

HGUC クロスボーンガンダムX2改 製作記④(改造、塗装)

KAERU CUBE INDUSTRY さんと相互リンクを結ばせていただけることになりました!
ガンプラのSNS「MG」で高評価の作品を連発しているブログ様。作成技法をパクらせて参考にさせていただこうと思います。

気分がいいのでビールを片手に、クロスボーンガンダムX2改の製作記その④です。

クロスボーンガンダムX2改 改造 (4)

細かい部分の塗装が終わり、一通りの作業が終了しました。
全体的に前回の状態から、ほんのちょっと艶を落としてます。

クロスボーンガンダムX2改 改造 (6)

カメラアイはHIQパーツの偏光シールをクリアレッドで塗装したものを使用しました。
よく反射してくれて気に入っています。まだ片目しか貼れてませんが・・・。

胸のエンブレムは、X2改の境遇を考えて貼るかどうか非常に迷いましたが、「なんか胸の部分があっさりしてて物足りないなー」って理由で結局貼ることにしました。

クロスボーンガンダムX2改 改造

武器類の黄色い部分は筆でちまちま塗装。
この塗装が終われば、ギャラリーをアップしたいと思います。


以上、製作記その④でした。
関連記事

[ 2015/12/23 00:42 ] HGUC | TB(0) | CM(2)

どうも!こちらでは初めまして!!
リンクの件ありがとうございます。
遅くなりましたが、こちらもリンクさせて頂きました!
今後とも宜しくお願いいたします。

X2めっちゃいいっすね!
自分もいつか作りたいと積んで開けてもいません...
[ 2015/12/24 11:52 ] [ 編集 ]

NOYORIさん、いらっしゃいませ!
リンクを貼っていただき、ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。

NOYORIさんが作るクロスボーン、見たいです!また気が向いたら作ってくださいね!
[ 2015/12/25 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata787878.blog.fc2.com/tb.php/174-b1475deb