天丼のプラモブログ レジェンドBB 武者飛駆鳥 塗装 製作③

レジェンドBB 武者飛駆鳥 塗装 製作③

DSC02221.jpg
DSC02220.jpg

色々すっとばして・・・

ほぼ完成しました。
細かい部分の塗装まで終わり、あとはメタルガルーダの塗装と目、メインカメラを作成すれば
完成です。
色合いもスミイレもくっきりさせて、セル画っぽいかんじを目指して塗装しました。

しかし手間がかかりました、この飛駆鳥。
私の制作技術が追い付いていないというのが一番の原因ですが、
マスキング箇所の多さと難しさには苦労しました。
最初は身の程をわきまえず全部エアブラシで塗装しようとしてましたが、、、
無理でしたね。細かいところは筆塗りでごまかしてます。


写真はギャラリーアップ時の背景テストも兼ねて撮りました。
色々試したんですがしっくりする背景がなかなか無く、黒の画用紙で落ち着きました。
グラデーションペーパーとかも、買う機会があれば試してみたいです。


そして近況報告・・・
またパソコンを壊しました。窓を開けてたら雨が入ってきてたみたいで、
仕事から帰ったらずぶ濡れになってました。電源点きません。
ペイントで作った飛駆鳥の目も、バックアップとってないんで全部ぱーです。

何台壊すんだってかんじですが・・・今回は昔の調子悪いパソコンで
なんとか記事をアップしてます。めっちゃ重い。

お金も無いんで、しばらくはこれで頑張ろうかな。。。

→完成!



関連記事

[ 2015/09/07 21:28 ] レジェンドBB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata787878.blog.fc2.com/tb.php/158-d93db653