天丼のプラモブログ BB戦士Hi-νガンダムを改造してνガンダムをつくる②

BB戦士Hi-νガンダムを改造してνガンダムをつくる②

祝!BB戦士νガンダム発売決定!!

・・・ということで、正直モチベーションがかなり下がってしまいましたが。。。
乗りかかった船なので完成まではこぎ着けたいです。

製品版はDOME仕様の特殊なデザインのものみたいなので、違うテイストで作って並べてみようかな。

DSC00779.jpg
DSC00791.jpg

今回は武器類の加工をしました。

ビームサーベルとライフルはジャンク化していたHGUCのνガンダムから拝借。
サーベルは先端を削って短くし、ライフルは幅詰めと後ろのでっぱりの削減でサイズを小さくしました。

DSC00937.jpg
DSC00789.jpg

シールドは肩と同じくパーツ間の凹を黒い接着剤で消し、平らにしました。

DSC00795.jpg

νに持たせるとこんなカンジ。

次回は一番大変そうなファンネルの加工をします!
関連記事

[ 2013/10/14 22:11 ] Gジェネレーション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata787878.blog.fc2.com/tb.php/141-18cbd26c