天丼のプラモブログ 四代目頑駄無大将軍(素組み)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四代目頑駄無大将軍(素組み)

ekr (61)

SD戦国伝 天下統一編より
四代目頑駄無大将軍のパチ組みレビューです。

1991年12月発売 1,000円(税抜)


el (22)
el (24)

内容は箱サイズランナーだいたい3枚分。

クリアパーツやメッキパーツがふんだんに使われた豪華な内容になっています。

erere (23)
erere (24)

四代目頑駄無大将軍

関節の接続方式は他の天下統一編キットと共通。
羽の基部はボールジョイント接続です。

成形色は当時のほかのキットより多めですが、色分けはかなりキビシいです。
あの悪名高い「キングガンダムⅡ世」といい、この時期のキットの配色の細かさは異常です^^;
ハメ殺しになりそうなので、写真では各部クリアパーツはまだ取り付けていません。

erere (25)

武器類
本体と同じくかなり細かい配色になっています。

erere (21)

超破鳳凰

四代目大将軍を変形させた姿
ボリュームたっぷりでかっこいいです^^

以上、四代目頑駄無大将軍の素組みレビューでした。
関連記事

[ 2013/07/03 01:20 ] SD戦国伝 天下統一編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata787878.blog.fc2.com/tb.php/113-1597424d










