天丼のプラモブログ 千力頑駄無(素組み)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千力頑駄無(素組み)

ae7.jpg

新SD戦国伝 七人の超将軍編より
千力頑駄無のパチ組みレビューです。

1994年8月発売 500円(税抜)


san (118)

内容は箱サイズランナー3枚分と毛シール

kesi (56)

彼は千生大将軍の生まれ変わりだとか成長した姿だとかいう設定なので、きらきら工房さんにオレンジのランナーをメッキ化してもらいました
このキットは懸賞として公式にメッキ加工されたこともあるようで、今でもオークションとかでチラホラ見かけます

yoide (50)

軽装状態

可動範囲は当時のスタンダードです

yoide (47)
yoide (46)
yoide (48)

千力頑駄無

派手なラメ入りクリア鎧やボリュームあるバックパックで存在感がハンパないです

塗装箇所は多いですが、他の超将軍に比べると色数も細かさもまだマシな印象です。

yoide (49)

鎧は組み替えて烈堂馬虎(レッドバトラー)にすることも可能です
また、特徴的なデザインの洗脳マスクも付属します


以上、千力頑駄無でした。


・・・一か月ぶりの更新になりました-ー;

4月からの新しい生活環境になってから模型に触る時間が大幅に減ってしまい、一時的にモチベーションが大きく下がってしまってました。
最近になってようやっと生活に慣れてきたので、これからぼちぼち更新頻度を増やしていきたいです。

現在は写真をもっとうまく撮りたいと思い、撮影環境を一から作り直してます。

目標は大手のレビューサイトさんのようなくっきり明るい写真・・・( ̄ー ̄)
完成すると画質や明るさの面で少しパワーアップする予定です^^(あくまで予定です)

それまでは撮りためてた写真を順次公開していこうと思います!
関連記事


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata787878.blog.fc2.com/tb.php/109-22de2a16










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。