天丼のプラモブログ 2015年06月

RG フリーダムガンダム(ランナー)

DSC02102.jpg

RGフリーダムガンダムのランナー紹介です。

2011年11月発売 2,500円(税抜)

[ 2015/06/27 13:26 ] RG | TB(0) | CM(0)

近況

やっちゃった・・・

完成間近で、パーツ壊しちゃった・・・

パーツ請求します。
[ 2015/06/13 16:11 ] このブログについて | TB(0) | CM(0)

近況報告

お久しぶりです。

やっとこさ引越しが完了しました。
念願の模型作業部屋も確保し、環境がやっと整いました!

・・・んですが、ブログを更新する時間が確保できないジレンマ。。。
ブログ始めてから、定期的にブログ更新してる人ってすごいなーって、
尽々思います。
当分は自分のペースでぼちぼち更新していこうかと思います。

あと、しばらく使ってなかったエアブラシが固まっちゃってて
使えるように戻すのにえらい時間がかかりました。
使ったあとはちゃんとメンテする、基本ですね。気を付けます。

次回の更新は、現在作成しているキットが完成した時に、その
お披露目でしようかと思います。
やっかいなキットなのでちょっと時間がかかるかもしれませんが。。
お楽しみに!
[ 2015/06/06 18:28 ] このブログについて | TB(0) | CM(0)