天丼のプラモブログ このブログについて

近況

やっちゃった・・・

完成間近で、パーツ壊しちゃった・・・

パーツ請求します。
[ 2015/06/13 16:11 ] このブログについて | TB(0) | CM(0)

近況報告

お久しぶりです。

やっとこさ引越しが完了しました。
念願の模型作業部屋も確保し、環境がやっと整いました!

・・・んですが、ブログを更新する時間が確保できないジレンマ。。。
ブログ始めてから、定期的にブログ更新してる人ってすごいなーって、
尽々思います。
当分は自分のペースでぼちぼち更新していこうかと思います。

あと、しばらく使ってなかったエアブラシが固まっちゃってて
使えるように戻すのにえらい時間がかかりました。
使ったあとはちゃんとメンテする、基本ですね。気を付けます。

次回の更新は、現在作成しているキットが完成した時に、その
お披露目でしようかと思います。
やっかいなキットなのでちょっと時間がかかるかもしれませんが。。
お楽しみに!
[ 2015/06/06 18:28 ] このブログについて | TB(0) | CM(0)

近況報告

1年以上更新をサボっています。天丼です。


この度、引越しをすることになりました。


あんまり環境のせいにしたくはありませんが、今住んでいる借間では
塗装はおろか、写真撮影も困難でして、ブログの更新に支障をきたしていました。

おまけに仕事は忙しく、私事も慌ただしく、パソコンも壊れ、ブログの更新に
全く手が付かない状態になってしまっていました。

満足にできることといえばパチ組みぐらいなもので、家には大量の掲載待ち
キットが眠っている状態です。


新居では塗装環境も撮影環境もしっかり整え、万全の態勢で当ブログ作成に臨むつもりです。
引越し作業等あり時期は未定ですが、更新は再開する予定です。よろしくお願いします。


更新していない間も当ブログを観ていただいていた方々、感謝しています。
これからも引き続き、よろしくお願いします。
[ 2015/02/11 17:01 ] このブログについて | TB(0) | CM(0)

テスト

今さらですが、写真の大きさとか画質とかのテストです。


DSC01499.jpg

DSC01500.jpg

DSC01502.jpg

DSC01503.jpg

DSC01504.jpg

DSC01506.jpg

DSC01508.jpg

DSC01512.jpg

DSC01513.jpg

画像大き過ぎるか・・・?
しかし慣れてないだけで、このくらいの方が見やすいのかもしれんし・・・
悩み中。
[ 2014/10/29 00:07 ] このブログについて | TB(0) | CM(0)

ブログの更新について

しばらくの間、ブログを更新できる環境ではなくなるため、更新を停止しています。
[ 2014/06/08 02:27 ] このブログについて | TB(0) | CM(0)

このブログについて

当ブログをご覧の皆様

 はじめまして。天丼(てんどん)と申します。

 このブログでは、SDガンダムBB戦士をはじめとする
 
 ガンプラの作成、レビューを記事にしています。

 また、このブログを通して私自身の模型製作のスキルアップを

 図りたいと考えておりますので、コメントなどでアドバイスを頂けると幸いです。

 どうぞよろしくお願いします。


 ※当ブログはリンクフリーです。
 相互リンク様も随時募集しております。
 相互リンク希望の方はコメント欄等でご連絡ください。
 巡回も無理にしていただく必要はありませんので、見たい時に、見に来てくださいね!


[ 2012/09/15 05:45 ] このブログについて | TB(0) | CM(0)